真実がわかれば、世界はもっとよくなる。
導入事例
株式会社富士フイルム
e戦略推進室 マネージャー
一色 昭典様
今まで独自にいろいろな施策を試して、これ以上打ち手がないなと思っていたところにUSERDIVEに導入し、1%上がるだけでもすごい、3%上がれば万々歳というWebの世界で25%というのは驚異的な改善をしました。
株式会社IDOM
デジタルマーケティングチーム
菱沼 大様
USERDIVEの導入により、ユーザーの行動が手に取るように分かるようになりました。UNCOVER TRUTHと行ったある改善施策ではCVRが140%改善し、利益換算で月間1000万円の改善に成功しました。
合同会社西友 マーケティング本部
デジタルマーケティング担当ダイレクター
池田 純一様
USERDIVEの導入により、 「西友ドットコム」への遷移率が3倍に改善しました。ベーシックなことに気付いて変えていくことの大切さをこの数字で痛感しましたし、”根拠のないデザイン変更”では成し得なかった数字だと思います。
Recruit
私たちはWebサイト改善のプロフェッショナルとして世界を目指しています。
次のステージに向けて一緒に成長して行きませんか?