平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日未明に発生いたしましたシステム障害により、日次レポートの更新ならびにデータエクスポート機能に遅延が生じました。
ご利用のお客様には、多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
障害の状況について、下記の通りご報告いたします。
障害内容
1. 発生日時
2025年10月10日(金) 未明
2. 影響範囲
日次レポートの更新遅延
昨日(10月9日分)のレポートデータが、本日午前8:28まで
データエクスポート機能の遅延
昨日分のデータエクスポートの完了が、
3. 現在の状況
現在はシステム、機能ともに完全に復旧しており、
4. 原因
深夜のデータ更新処理において、
5. 再発防止策
今回の事態を重く受け止め、今後同様の事態を発生させないよう、システムの増強と監視体制の強化を徹底し、安定的なサービス提供に努めてまいる所存です。
この度は、お客様にご迷惑とご心配をおかけしましたことを、重ねて心よりお詫び申し上げます。
本件に関するご不明点などがございましたら、お手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。
今後とも、弊社サービスをご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。