リテールアジェンダ2024に出演決定!株式会社ビームスのデータ活用事例を解説。

2024年11月11日(月)~12日(火)の2日間で開催される「RetailAgenda2024」に弊社COO小畑陽一が出演いたします。
ビジネスインパクトを最大化させるBEAMSのデータ活用
株式会社ビームスの上原央子氏を迎え、同社が実践するデータ活用の具体例について紹介します。
ビームスは、顧客が初回購入からリピート購入に至るF2転換率向上を目指し、リピート購入のきっかけ(マジックナンバー)を見つけるため、社内に散在するさまざまなデータを統合・分析し、そこから得たインサイトを各部門へと展開しています。
この取り組みにより、部門横断的なデータの活用が進み、施策の改善を通じてビジネスインパクトを生み出す成果が期待されています。
本セッションでは、データ分析プロセスや得られた成果の具体例を通じ、データがどのように企業の成長を加速させるかを学びます。
リテールアジェンダ2024 イベント概要
【イベントURL】
https://retailagenda.jp/
【開催日時】
2024年11月12日(月) ~ 2024年11月12日(火)
【開催場所】
大手町三井ホール
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-2-1 Otemachi One 3F
【参加費】
リテール枠:参加費無料・事前審査制
メーカー枠:参加費無料・事前審査制
プレミアム枠:100,000円(税込110,000円)
パートナー枠:250,000円(税込275,000円)
【定員】
小売70名、メーカー60名、パートナー70名 合計200名
【主催】
株式会社ナノベーション
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。