【8/21,22開催】Content Analytics(コンテンツアナリティクス)|展示会「第4回 店舗・EC DXPO東京’25 夏」に出展

「専属アナリストがいるかのような分析・改善体験を」Webサイトご担当者さまへ。事前商談予約受付中!
当社の提供するAI機能搭載Webサイト分析ツール「Content Analytics(コンテンツアナリティクス)」が、8月に開催される「第4回 店舗・EC DXPO東京’25 夏」に出展いたします。ご来場の際は、ぜひContent Analyticsブースへお立ち寄りください。
入場券お申し込み(無料):https://dxpo.jp/u/fox/tokyo25/user/entry
▼開催概要
・開催日時:2025年8月21日(木)9:30~17:00、22日(金)9:30~17:00
・会場:東京ビッグサイト 西1・2ホール
・特設サイト:https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/store/
・主催:ブティックス株式会社
・入場券お申し込み(無料):https://dxpo.jp/u/fox/tokyo25/user/entry
▼ブース位置(西1ホール、小間番号5-77)

当社CAO小川卓監修!AI機能搭載Webサイト分析ツール「Content Analytics」

「Content Analytics(コンテンツアナリティクス)」は、従来のWebサイト分析を刷新するAI搭載型ツールです。従来のページ単位の分析では見えなかったユーザーの深層ニーズやコンテンツの真の価値を明らかにします。
本ツール最大の特徴は、AIがWebページ内のコンテンツ要素を自動認識し、ユーザー行動に与える影響を定量的に分析できる点です。例えば「この画像はユーザーを引きつけるが、次の見出しは飛ばされている」といった詳細な洞察を得られます。これによりデータに基づいた深い顧客理解が可能です。
専門知識は不要で直感的なUIなので、ご担当者様でも簡単に分析結果から改善点を発見し、施策立案→実行→検証までのPDCAサイクルを迅速化します。
また、コンテンツ要素ごとの詳細なデータはマーケティング施策の精度を格段に高めます。効果の低いコンテンツを特定し改善することで、広告費用対効果(CPA)の改善を実現。
ユーザーニーズに合致したコンテンツの最適化は、問い合わせや購入といったコンバージョン率(CVR)の向上に直結します。明確なデータに基づいた施策立案が費用対効果の最大化に繋げます。事業成長を加速させる戦略的なソリューションです。