NEWS

ニュース

PDCAは「勝手には回らない」――もっともな事実とその理由|ITmediaマーケティング

ITmediaマーケティングにてCAO小川卓の「高速PDCA」をテーマにした連載記事がスタートいたしました。

本日から毎週1回更新の計4回の連載予定です。

第1回は「PDCAは「勝手には回らない」――もっともな事実とその理由」をテーマとし、PDCAの必要性と回すために重要なことをお伝えいたします。

第2回目は「PDCAが回らない理由への対策と高速PDCA実現のための具体的な取り組み事例」、第3回・第4回は当社クライアントでヒートマップツール「USERDIVE」を活用して、実際に高速PDCAを回しているクライアントにインタビューをしてきましたので、お楽しみにしてください。

第一回目の記事は以下URLからご覧下さい。

▼PDCAは「勝手には回らない」――もっともな事実とその理由
http://marketing.itmedia.co.jp/mm/articles/1609/01/news016.html

■関連サービス
Webサイト改善「改善PDCAアウトソーシング」

サービスのご相談、資料請求、
お問い合わせをお待ちしております。

We are looking forward for your inquiry.

お問い合わせCONTACT US