NEWS

ニュース

バニラエアはいかにして半年で数億円のWeb改善を実現したのか|ビジネス+IT

ビジネス+ITにて、昨年末に開催された「デジタルマーケティングマネージメントデイ」の内容を掲載して頂きました。当イベントでは、弊社COOの小畑とANAグループのLCC事業を担うバニラエア社の小宮氏がトークセッションをし、ヒートマップツール「USERDIVE」を活用して、半年間で数億円のWebサイト改善に成功した事例を赤裸々にお話し致しました。

LCC業界では、極力コストを抑えつつ収益を確保しなければならないため、合理的な運営が徹底されています。そのため、チケットの販売も自社Webサイトによる販売がメインであり、LCCの生命線はWebサイトにあるといっても過言ではありません。こうした中で1年前からWebサイトの改善に取り組んでいるバニラエア社ですが、この半年間で数億円単位の改善成果を上げることに成功いたしました。トークセッションで運営体制や改善活動をする上でのポイントをお話し頂きました。

続きは以下のURLからご確認ください。

▼LCCのバニラエアは、いかにして「半年で数億円」のWeb改善を実現したのか
http://www.sbbit.jp/article/bitsp/33166

■関連サービス
ヒートマップツール「USERDIVE」
Webサイト改善「改善PDCAアウトソーシング」

サービスのご相談、資料請求、
お問い合わせをお待ちしております。

We are looking forward for your inquiry.

お問い合わせCONTACT US