- イベント
- 数値ではなくユーザーの気持ちを変えるWebサイト改善を|イベントレポート
- イベント
- ユーザーの感情&行動を理解し、Webサイト改善の行き詰まりを打開|セミナーレポート
- イベント
- ICC2016にCEO石川が登壇し、USERDIVEの実績と今後の展望を紹介|イベントレポート
- イベント
- 「USERDIVE」×「VWO」データ連携セミナーを開催|セミナーレポート
- イベント
- ユーザー心理に寄り添った“再現性の高い”Webサイト改善を|セミナーレポート
- イベント
- 「モバイル・ワールド・コングレス(MWC)2016」に出展|イベントレポート
- プレスリリース
- ABテストツール「VWO」とデータ連携を開始。ABテストごとのヒートマップ分析可能に
- イベント
- 「マーケティング・テクノロジーフェア2016」でCAO小川卓が講演いたしました|イベントレポート
- プレスリリース
- 高い実績を誇る著名なWebアナリスト6名とパートナーシップ提携
- イベント
- 「事例で学ぶ『声なき声を可視化する』データ活用セミナー」を開催|セミナーレポート
- メディア
- 「ヒートマップツール」のポテンシャルを最大化する5つの分析手法とは!?|SELECK
- イベント
- 「Webマーケティング・リレーセミナー」にCOO小畑・CAO小川卓が登壇|セミナーレポート
- イベント
- レバレジーズ社が運営する「ヒカラボ」にCAO小川卓が登壇|イベントレポート
- メディア
- ヒートマップツール「USERDIVE」をご紹介いただきました|in-Pocket
- イベント
- 弊社オフィスに日本を代表するWebアナリスト集団が集結しました|イベントレポート
- イベント
- 上級ウェブ解析士向け「Webサイト改善」セミナーを開催|セミナーレポート
- イベント
- 「ad:tech tokyo2015」にCOO小畑がモデレーターとして登壇|イベントレポート
- メディア
- 決め手はビッグデータの解釈!富士フイルムのサイト改善を担うコンサルティングとは|SELECK