NEWS

ニュース

オフィス移転とコーポレートロゴ変更のお知らせ|UNCOVER TRUTH

この度、株式会社UNCOVER TRUTHは2016年12月19日に以下の住所に移転いたしました。

【新オフィス住所】

〒151-0061 東京都渋谷区初台1-47-3 小田急初台ビル5F

【TEL/FAX】

TEL:03-6859-2270
FAX:03-6681-9829

また、コーポレートロゴを変更しましたので、お知らせいたします。

私たちUNCOVER TRUTHは「真実を明らかにする」という意味をもつ社名の通り、ユーザーが真にWebサイトへ求めることを明らかにし、Webサイトを運営する企業とユーザーの双方に付加価値を生み出すべく、ヒートマップツール「USERDIVE」およびWebサイト改善コンサルティングを提供してまいりました。

細字で洗練されたイメージのセリフ体を使用した新ロゴは、今後グローバル展開を本格化するにあたり、より精度が高く細部へ行き届いたサービスを提供してまいりたいとの思いが込められています。またシンボルマークは「真実を明らかにする」=「見えない部分を明らかにする」というイメージをモザイクタイルで表し、社名の頭文字「UCT」を形どったデザインとなっています。

コーポレートカラーは「何色にも属さない、なおかつ何色にでも変化できる」という両義的なポテンシャルを秘めたシルバーを選定しました。

新ロゴのデザインは、デザイナーのこもりまさあき氏が手がけました。

UNCOVER TRUTHは今後も、社名および新コーポレートロゴに込められた理念を実現すべく、事業活動を展開してまいります。

サービスのご相談、資料請求、
お問い合わせをお待ちしております。

We are looking forward for your inquiry.

お問い合わせCONTACT US