- イベントレポートカスタマーデータ活用
- 組織としてPDCAを正しく回しCRMの効果を最大化する方法とは?CRMを正しく理解しよう~定義と実践ステップ~|セミナーレポート
- カスタマーデータ活用
- 業界別CDP活用メリット:対面営業モデル編
- カスタマーデータ活用
- 業界別CDP活用メリット:メーカーモデル編
- カスタマーデータ活用
- 業界別CDP活用メリット:リテールモデル編
- カスタマーデータ活用
- DX促進事例:デジタル技術と写真を用いて、豊かな時間を提案する富士フイルム(後編)
- カスタマーデータ活用
- DX促進事例:デジタル技術と写真を用いて、豊かな時間を提案する富士フイルム(前編)
- イベントレポートカスタマーデータ活用
- GA4の魅力とUAとの違い〜サイト改善のヒントもご紹介〜|セミナーレポート
- イベントレポートカスタマーデータ活用
- 『小川卓に聞く!』なぜ今Googleアナリティクス4が必要なのか?~GA4による新しい計測方式と進化|セミナーレポート
- イベントレポートカスタマーデータ活用
- 『小川卓が解説!』これまでGAで取得していたデータ、GA4でどうやって出したらいいの?~実際の画面で具体的に解説~|セミナーレポート
- カスタマーデータ活用
- ロイヤル顧客への転換、維持、LTV最大化、休眠復活。フェーズ毎の施策立案の考え方
- カスタマーデータ活用
- CRMによる新規獲得・F2転換の施策立案と考え方
- カスタマーデータ活用
- ロイヤル顧客育成に向けた5つの手順 。顧客定義やゴールデンルートをつくる
- カスタマーデータ活用
- 【CRM】顧客育成や転換に向けたデータ分析と仮説の具体例。「誰に、いつ、どこで、何を」
- アナリストブログカスタマーデータ活用
- 顧客起点でマーケティング施策を立案するためのデータ分析手法
- カスタマーデータ活用
- 顧客セグメント(顧客分類)とロイヤルティの考え方。CDPのデータを活用したCRMに向けて
- カスタマーデータ活用
- CDP、統合データを活用した顧客の転換・育成施策の考え方
- カスタマーデータ活用
- CDPデータを活用したCRMによる、顧客の分類方法。行動ランク制度やクラスタリングの活用
- カスタマーデータ活用
- CDPの活用で顧客理解を深める。カスタマーデータの初期分析方法